ガード不能技について
ガード不能技ができるのは確認しているのは
ギースの遠距離立ち小P クラウザーのしゃがみ小P ジョー東の爆裂拳
ガード不能といってもできる時が限られる 相手の起き上がりに重ねるのがメイン
クラウザーがやる場合
起き上がりに重ねるのがメインただタイミングが練習必要(1フレ〜2フレ程度しかないとおもう)
なぜか、しゃがみ小Pがガード不能タイミングであたると猛連打が可能それにより連続技も可能
(相手がくらいモーション中でもできます 例めくり大K しゃがみ小P連打など)
ギースがやる場合
起き上がり重ねメイン クラウザー同様小Pが速くなり猛連打可能
遠距離立ち小Pなので、使える状況がかぎられる (相手がくらいモーション中でも可能)
ジョー東がやる場合
起き上がりメインなのだが、爆裂拳のある一部でのみ可能
かなり難しい実践投入はできるとおもえないレベル
なぜガード不能OR連打が可能になるか
キャラクターグラフィックに打撃の戻りモーションがない技だと可能のようだ(検証中)
コマ送りでもしてみればわかるとおもいますが、そんな技はほんと少ない
(ただし、今のところの研究中なのでちがうかもしれません)
他のキャラは現在調べ中